17 November 2017




『ピアノレッスン』
ふとこの曲を思い出したので久しぶりに鑑賞。
大好きな映画。ちょっと官能的で、ハーベイカイテルが凄くいいです。
ハーベイカイテル大好きな俳優。その中でもこの映画は好き。
泣いてるところライオンみたいで。セクシー。
サントラも凄くいい。流石のマイケルナイマン。冬に聴きたくなる。

eto

15 November 2017


楽天オープン2017。wilsonのブースBGMお手伝いしました。
未だにフェデラー出場のときの動員記録はぬけないらしい。
記録づくし。ラッキーなことにその時観ている。
来年こそはフェデラーを見に行く。

箱根は12月が紅葉の時期らしい。温泉は入りすぎると疲れるらしい。
走りすぎて膝を痛めたのでアイシングに水風呂。半露天風呂がキモチでした。



やりかけてはないけど。
今日は夕方みたいな午前中。だんだんゆっくり年の瀬に。
もっとゆっくり出来るはず。

eto

29 October 2017

  

イーロンマスクが2025年に火星に100人送るという。
かたや2027年の渋谷駅工事が完成するという。
果たしてどちらが現実的なのだろうか。
渋谷駅使い難いもんな。あと、10年もかかるんだ、、
これから革新的な交通の進化が起こると思われるこの時代に
どちらを未来と捉えたらいいのだろう。



これすごいよなぁ〜
東京モーターショー行ってみたかった。

eto

18 October 2017

 

相変わらずやっぱ面白い。
たまに父親のこと白竜に似てるって言われるけど、やっぱ全然似てねえや。
ここも筋を通す。です。
前の二つの作品もまた観てみよう。

eto

16 October 2017


ele-kingの枝野氏のインタビュー。とても面白かった。
『筋を通す』と言っている。わかりやすい。
以前電車の中で見かけたことを思い出した。

最近だとこのインタビューも面白かった。わかりやすい。



ごいごいす〜

eto


09 October 2017




























サイ。恐竜。恐竜だと思ってる。これクロサイ。
絶滅危惧種シロサイ。平川動物園にたしかいる気がする。
動物が好きでいろんな動物園に行くけど、だいたい広すぎて途中で飽きちゃう。
疲れる。お目当てが遠い。気持ちキープできない。
あと、少し悲しい気持ちになる。
鹿児島の平川動物園が今のところ1位。
行き易さ。広さ。コンパクトな展示。動物との近さ。種類の多さ。
休憩所。広っぱでのランチ。素晴らしい。
だいぶ過小評価されてると思う。


 

ごいごいす〜


eto

07 October 2017

  



奄美大島。なんにもしないし、海しか行かないんだけど。
今年は加計呂麻島へ。日本の離島をもっとまわってみようと思っていて。
来年は1週間くらいいよう。
満月が明るくて星は全く見えなかったのですが、
夜の海は水面がキラキラ光ってて海の底までとっても綺麗に見えました。
月って凄く明るい。びっくり。満月パワー。蠍座ムーン。

今年のやつ。今年はなんかいいの撮れないなぁ
なんて思ってたら、最終日。
夕日がシンジで。金色、オレンジ、紫と。とっても綺麗でした。

eto

28 September 2017

25 September 2017


いろいろバラエティーやってるけど、これが今1番面白いと思う。
一気に観れます。止まれない。



愚行録。面白かったです。是非。

eto

08 September 2017

ozark



これ面白い。Netflixオリジナル。『オザークへようこそ』
マフィアの資金洗浄をおこなっていた男が同僚の裏切りにより
オザークに追われ、ボスの怒りを鎮めるため新たに資金洗浄をおこなう。
というお話。
こわ〜い。やっぱ悪いことはしないほうが良い。
暗いけど。これくらいのトーンのほうが集中して観れる。


eto